日本テレビ『解決!ナイナイアンサー 』でナチュラルダイエットが取り上げられました!


7/30(火) 夜9時から日テレ系列で放送の
『解決!ナイナイアンサー 』
でナチュラルダイエットが取り上げられました!

今回のナイナイアンサーは、MCを務めるナインティナインと、
悩める芸能人を救う20人のクセ者相談員が、

人気女芸人たちの危ない私生活に迫りました!

危険な食生活をしていたのは、ブレイク中のにニッチェ!

夜な夜な、肉やお酒など高カロリーな食事を繰り返しているとか、、、
ストレスを発散するのは「肉と酒」と豪語し、一切やめる気もないらしい、、、

そして、芸人になって8年で、体重増加し、生理不順も起こっている。

こんなニッチェのお二人に提案したのが、

まさに、我慢しないで食べる量を減らす方法
それが、ナチュラルダイエットの酵素ダイエットプログラム!

助言をしたのは、雑誌『からだにいいこと』の編集長佐久間 省吾さん。

食べ過ぎの原因は、体内の不足酵素が原因。
食べても食べても消化吸収されないから、
食べ過ぎているのに栄養失調と判断に、また食べてしまう、、、という悪循環。

そこで、自分の不足酵素を知って、酵素を補えば
自然と食べる量が減ってくるというメカニズムなんです。

では、酵素は何からとったらいいの??

それには、”生”の野菜や果物から!

じゃあ、いつもこうして持ち歩けばいいんですね!
というオチまでついてました(笑)

ニッチェのお二人は、この酵素ダイエットプログラムを実践して、
からだの内側からきれいになって、成果はでるのでしょうか?!?!

私たちも、ニッチェの今後の活躍を応援しています!

解決!ナイナイアンサーのサイトはこちら

8月16日発売の『からだにいいこと』でも、
酵素ダイエットプログラムが特集されますので、お楽しみに!