ナチュラルダイエットは100%ローフードでない理由の情報をアップしました!


ナチュラルダイエットは、100%ローフードでない理由の情報をアップしました!

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全ての食事をローフードにすると、不安なことが・・・

 

ナチュラルダイエットレシピ画像

  • 寒い冬でも温かいものが食べられない
  • 全て生の状態で調理するには、複雑な手法や道具を使って
    手の込んだレシピを習得しなければならない。
  • タンパク質を多く含む豆や肉類などは、加熱しないと
    食べにくいため、ローフード生活を続けると、
    タンパク質不足により基礎代謝が落ち、太りやすい体質になる。
  • 外食する時に食べられないものが増えてしまう。
  • 常に気を使って食事をしていると楽しくない場合もある。
    ・・・そんなことが多く聞かれます。

 

ナチュラルダイエットでは、
「食事から酵素を摂る方法」と「体内酵素を増やす食べ方」を学びます。

ナチュラルダイエットでは、難しい調理法や道具は必要とせず、
初心者でも毎日実践できる、簡単でからだに嬉しい酵素の摂り方をお勧めしています。
食べ物から酵素と摂る食事法「生」=ローフードを大切にしながらも、
自分の体で作られる酵素の量を増やすために適量のタンパク質を
◎加熱調理や◎動物性食品から摂ることで効率良く代謝を上げる方法を学びます。
また、アメリカ発のローフードを、日本の風土や日本人の嗜好に合うように、
改良したレシピを学ぶことができるのが魅力です。

ナチュラルダイエットとローフードの違いを見る

 


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